旧「はやとのごとく!」
元@homecafe華の王子wの中の人のブログ

当ブログはコスプレ・ヲタク要素を含みます。
そういったものが苦手な方は閲覧されないことを推奨します。
個人の自己満足で管理・運営をしていますので
各団体・関係者様とは一切関係ございません。

サイトに掲載しているコスプレ画像の無断転載を禁じます。
ゲスト写真は被写体の方のみ、お持ち帰り・加工等お好きにお使い下さい^^
2010.01.21 Thursday



| - | - |
突然ですが
2010.01.19 Tuesday 16:22
ブログ変えますー。

本当はこのブログの内容丸ごと移転したかったんだけど、アメブロのお引越し機能にJugemが対応してなかったので…orz
Jugemブログは結構使いやすいし気に入ってるし、かなり思い出がつまってるから消さないでこのままにしておきます。
時々懐かしくなって見にくるかもだしww

てな訳でこれからは http://ameblo.jp/lotasxhoney/で更新しますわー!

あ、アメブロユーザーはアメンバーとかしてくれてもいいんだからね////←
まだ使い始めで機能よくわかんないから許可はだいぶ先になるかもですがww


| - | comments(25) |
無事終了しました!!
2010.01.12 Tuesday 12:27
★まりはや撮影会★お疲れ様でした!!
急な開催発表にも関わらず満員御礼で、2人で嬉しい悲鳴をあげてましたヽ(´▽`)ノ

撮影会自体はまったり好き勝手にやらせていただくことができ、特に2部では新妻まりあや不良少年颯斗が登場(?)したり、ネタ満載で非常に楽しかったです!
4時間があっという間だったよー!!
本人たちだけではなく、皆さんにも楽しんでいただけていたら幸いです(≧∀≦)♪
今回とても楽しかったので、またいつか★まりはや撮影会★を開催できる機会があったらいいなぁとか思ってます←

今回参加してくださった方々は勿論、キャンセル待ちの申し込みしてくださった方、参加できなかったけど応援コメントくださった方も本当にありがとうございました!!


最後に…
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スタッフ兼カメラマンとして参加してくださった春日さん!
快く引き受けてくれてありがとうでした***

100111_1652~01.jpg


100111_1854~01.jpg

個人的に3連休中に2回撮影会とかちょっとハードだったけど、充実した楽しい連休になりました♪
まりあもありがとう!!お疲れ様ーーっ☆ヾ(*´Д`*)

| コスプレ・撮影・イベント | comments(2) |
9日は
2010.01.11 Monday 01:31
新年初の撮影会でした!
参加してくださった方々ありがとうございました(≧∇≦)
今回はアニメ系じゃないコスプレにしてみましたww
いつも通り私服2着に加えてセーラー+ポニテで清純ぶってみたり、はたまたピンクナースとかイロモノでしたが個人的には楽しかったです(*´艸`*)
あれブロマイド撮影で着たやつなんですよヾ(≧д≦)b
撮影時にドSナースと鬼畜ドクターとか言いながらひとりで盛り上がってた覚えがww



さて、明日…というかもう今日ですが★まりはや撮影会★です!!
櫻井颯斗になるのが久々過ぎてどんなメイクだったか忘れてたりしましたが、さっきやっと形になりました(・ω・)/
もうとにかく楽しみすぎてやばい!!
参加者の皆さんは遅刻しないようにしてくださいなー(o^∀^o)
道中気をつけて来てね!

それではお風呂入って寝ますo(`▽´)oおやすみぃ

100109_1542~01.jpg
100109_1625~01.jpg

| コスプレ・撮影・イベント | comments(3) |
今日は
2010.01.09 Saturday 11:40
CFさんで新年初の撮影会です(≧∇≦)

衣装は珍しく○○○○服とか○○○服とか着る予定ですww
人数少ないからいつも以上にフリーダムに&まったり進行でいきたいと思います(*^o^*)

何故かすごく眠いのでちょっと電車で寝ながら向かいますわー(・ω・)/
寝過ごして遅刻しないようにせねば!

| コスプレ・撮影・イベント | comments(2) |
★まりはや撮影会★開催時間変更のお知らせ
2010.01.07 Thursday 12:26
引き続き撮影会関係の記事なので、興味ない方すみません(´・ω・`)

★まりはや撮影会★開催時間変更のお知らせです!

おかげさまで満員御礼!!なので、少しでも長く楽しんでいただけるように、開催時間を延長することにしましたー!!!

参加費はそのままで、各部30分づつ延長なので
◆1部 15:00〜16:00→15:00〜16:30
◆2部 16:30〜17:30→17:00〜18:30
に変更となります。

また、各部の定員を10名→11名にしまして、キャンセル待ちの方を1名繰り上げ参加にさせていただきました。
これがスタジオのキャパ限界ww
一応余裕を持たせて定員を設定していますが、狭かったらごめんなさい!
た、多分大丈夫…だと思うもん(;ω; ))オロオロ

これで変更のお知らせは最後になると思います!
参加される方々で集合時間・場所の連絡がまだ来てない!という方は、今週中に個別にご連絡させていただきますので、もう少々お待ち下さいねー!


>>異月さん
どうやら参加希望用のメルアドが、携帯からのメールを弾いてしまう設定になっていたようで、直しました。
もし携帯から参加希望メールを送ってくださっていたらすみません!!
PCから送った場合はなぜ届かないのか原因不明なのですが…orz
お手数ですがもう1度メールしていただくか、もしくは非公開にしますので、連絡先を記載してこの記事にコメントください!






今日まりあと一緒にぱじゃま買いに行くんだー+.(・∀・).+゚.。oO(おそろい)
楽しみなんだぜ!!!




| お知らせ | comments(2) |
★まりはや撮影会★について
2010.01.05 Tuesday 12:36

撮影会についての更新が停滞していてすみません!
昨日までにメールいただいた方には全員返信しましたので、返ってきてないよ!って方は再送していただくか、この記事にコメントくださると助かります。

予約状況の方は、おかげさまで1部・2部共に満員御礼ですー★
あっという間に埋まってしまったのがホントに衝撃でした…Σ(゚∀゚*) うぉぉ
いやはや、ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ

で、予約が先着順なので残念ながら間に合わなかった方へちょっと朗報(?)を。
「キャンセル待ち」でも宜しければ引き続き参加申し込みを受け付けます。
キャンセルが出次第、キャンセル待ち枠での申し込みの先着順にご連絡させていただきますので、こちらも前回同様に以下の必要事項を記載の上、メールまたはmixiメッセージでお申し込みください。

◆お名前(HNやニックネームでも可)
◆メールアドレス(連絡の着きやすいものならPC・携帯どちらでも)
◆何か質問等ありましたらご一緒にどうぞ

mari8810_yoyakusatsuei  ★ yahoo.co.jp

※ ★→@に変えてください


撮影会まであと6日!!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりまする(*≧▽≦)bb
風邪とかインフルに気をつけてねー!!!!






| お知らせ | comments(3) |
正月太りって何のこと?(。・ω・。)ノ
2010.01.05 Tuesday 12:23

一昨日→杏奈とシンケンジャーショー&仮面ライダー映画&新年会
昨日→まりあと初詣

新年早々からかわいこちゃんたちと遊んじゃうとか幸せすぎですわ!


はいはいリア充リア充(^ω^)















おいしいもの食べ過ぎて太ったなんて
認めたくないんだぜ?(´・ω・`)モキュ?


| - | comments(3) |
あけおめ!
2010.01.02 Saturday 09:11
あけまして
おめでとうございますぴかぴか

2009年は大変お世話になりました(*´∀`*)
一昨年の1月に@華に入って、仲間や常連さん達と出会い、仲良くなれたことが1番の喜びです

相変わらず変態街道まっしぐらwwなわたしだけど、これからも生暖かく見守ってもらえると嬉しいですヾ(≧д≦)b

今年はさらに変態にも磨きをかけ、ローリングカメコの本領も発揮していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(屮゜Д゜)屮


…やっぱり可愛い女の子が大好きだぁぁぁぁ!







みんな宛のあけおめーるには『一昨年(おととし)』を『昨年(さくねん)』って書いてたことに送ってから気づいた…あばば(((゜д゜;)))



では、気合い入れて福袋買いに行ってきます!!!!
既に出遅れ気味だけど頑張るww

| 日常生活 | comments(3) |
2009年ありがとう!
2009.12.31 Thursday 21:47
今年はわたしにとって節目な年でした!
本当にいろんな事があったので簡単に振り返ってみようと思います。

1月は@の華メイド歴1周年を迎え

2月は金銀さんの卒業を見送ったり、限定メニュー(櫻井颯斗の朝食ね)作ってもらえることになって真剣に考えたり

3月は@を卒業し、大学も無事卒業

4月中は初めてニートを経験しw

5月は無事社会人デビューを果たし

6月はエリカたんの卒業を見送り

7月はまりあの卒業を見送り

8月は例年通りとなコススタッフしたり、初めて屋形船乗ったり

9月は撮影会メンバーに誕生日を祝ってもらい

10月はドリパで初めてピンク頭の妖怪になってみたり、ひばりんの卒業を見送ったり

11月は初めてシンケンジャーショーを見たり、コスイベントに行きまくったり、数年振りにミアカフェ制服着たりと激しくヲタ活してみたり

そして12月はコミケ企業参加で締めくくりました!


主に@で出会った仲間や常連の皆様にはお世話になった1年でした!!
もうメイドではない、こんなただのヲタクに、未だに暖かい声をかけてくれる皆様には本当に感謝していますヾ(≧д≦)b
@関係の方はもちろん、リア友やレイヤー友達・スタッフ友達にもたくさん遊んでもらえて楽しい年を過ごすことができました゜+.(・∀・)゜+.゜
常に優柔不断でダメなわたしではありますが、来年もどうぞ宜しくお願いします!!

それでは今年もいよいよ残り1時間半!
よいお年をっ(`∀´)

| 日常生活 | comments(5) |
今日から明日まで
2009.12.31 Thursday 14:56
091231_1319~0001.jpg
画像は焼き鮎とゆずみそ団子だよo(^▽^)o

そんな訳で今、茨城県の大子町にいます(*´∀`*)

家族旅行の為コミケ3日目は不参加w
昨日一昨日がハード過ぎて両太ももが絶賛筋肉痛\(^o^)/
歩くのがとても困難な状態ながら袋田の滝を見に来てます!

今夜は温泉で少しでも癒されるどーヾ(≧д≦)b

なんかすごい寒いねって言ってたら…雪降ってきた!!!!
すごい降ってきたww

091231_1320~0002.jpg

091231_1417~0001.jpg
軍鶏のつくねと里芋こんにゃくみそも美味しかったヾ(≧д≦)b

| 日常生活 | comments(1) |
1/57 >>
tuna.be
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
イベント予定
1/9(土):Cutie Factory撮影会

1/11(月/祝):都内某所
→まりはや撮影会

1/16(土):企画撮影

1/23(土):シンケンジャー合わせ
→流ノ介  
活動中
●コス写真置き場●
Lotas*Honey*Bee

●撮影・コス関係●

Cutie Factory/STUDIO HIP'S



●公式コスプレイヤーとしてお手伝いさせていただいています●


●お仕事依頼や撮影会のお問い合わせはメールフォームからどうぞ
お気に入り
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

Starlight mini





qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301